食べ歩き日記

外食大好きな私。ひとりでも、友達とでも、家族とでも食べ歩きます。

結局男にとって落下って何なの?

吊り荷の下に入ってはいけない。安全対策の基本中の基本なのに・・・そのトヨタの工場はそういうタブーすら許容してしまうような場所だったのか?時間さえあれば安全に作業出来たんじゃないの?出来なかったのは、時間を急かされたから。機嫌を損ねられたら仕事を失う下請けの悲しい運命…構内事故の全責任はトヨタにあるコストダウンにひたすら執念を燃やすトヨタの事だ、例えば自動車いじりの時、車体を持ち上げた時に万一落下してきても生存空間を確保するために使うべき台座やバックアップ用のワイヤか何かを買えるだけの金をも十分払わず、雀の涙の金額でこの類の作業を「委託」してるであろう事は、容易に想像がつく。現地KYちゃんとやったのかぁ?だからニュースになったのかトヨタの事故がニュースになるなんて珍しいと思ったらそういう内容の事故だったんだね何故実名を記載しないのかな?氷山の一角に過ぎない労災事故まぁ下請けとか派遣とかあるけどトヨタ自体の責任は無いわな・・・