食べ歩き日記

外食大好きな私。ひとりでも、友達とでも、家族とでも食べ歩きます。

論理的に話すための容疑

麻薬犯罪に関する対応は中国を見習うべき。カスの中のカスキングオブカスこれはギャング行為!!未成年といえども動機もやってることも極めて悪質だ成人同様に重い罰を課すべき!!何言ってんの?真意がわからんタバコを違法。危険ドラッグは合法でいいということ?これからの日本には必要の無い人間の予備軍なんじゃないのだろうか。何か問題でも。未成年と犯罪者に優しい国『日本』有害分子断種法でも立法して、この類のゴミは即座に処刑できるようにすべし。一審即決、適用は死刑のみ。危険ドラッグは死刑にすべき。クズ共は死刑でOK!俺の股間が脳味噌の糞だらけだけど親父がまた女に会いに行った現実。勘違い野郎どもが明日はない。アホ学校で薬やりすぎて狂った奴の映像見せて教育すればいいのにやってるのかな?俺の頃はせいぜいタバコで汚れた肺を見せられるだけの時代だったけど。司法が、甘いから、無くならない。あと、何人犠牲になれば動くか。どれほど、低年齢化すれば動くか。裁判官の身内に被害がなければ、動かないのか。