食べ歩き日記

外食大好きな私。ひとりでも、友達とでも、家族とでも食べ歩きます。

日本はもっと評価されるべき

政治的な障害?尖閣諸島の領土問題の存在を認めろか?寝言は寝てから言えよ・・・・・歴史の反省をして出直して来い・・・調子にのるな・・・ボケ・・・・・・(-_-;)・・・韓国の執拗な慰安婦おねだり?は、おそらく中国が花火打ち上げるように成功してるからなのか~っと思ってしまう。習近平は「もう日本からは散々吸い尽くしたからどうでもいい」っと言ってる。どうでもいい?は崩壊させてもいいなんだろう。やたら戦争ムードし掛けてくるし。アメリカも日本円にして2京円以上の借金があり破綻するしかない状況。台頭して来る目障りな中国を日本を使って叩き、北朝鮮や韓国も参戦して極東アジアを大戦争にし、世界の工業製品を半分以上占めている極東アジアを火の海にして、武器を売りまくり、TPPで市場独占、、、なんだか、、、楽しいことを考えようとしても暗いやね~「私達、中国共産党幹部は親方の習近平を筆頭に、私財蓄積に励んでいる最中だから時間が取れない。どうしても首脳会談を望むならば、時間給になるが、それで良いか?、でも時給は高いぞ」と、このような内容の会談であったと理解して良いのだな。